all world harmony


うまく伝えられなくて

ここのところ、ずっと調子が戻ってこないという感じが
ずっと続いています。
身体的にも、心もちょっと疲れているなって言う感じだと
思ってました。考えてみると、一ヶ月間、ずっとそうです。
八月に会いたいと思っていた人たちにも、結局会えなかった。
まだその時期じゃないんだろうな。
多分精神レベルが一緒の時期にならないと会えない気がしてます。
来月に入ったら、また新たな展開が私を待っているようです。
うまくいえないけれど、多分そんな感じがする
新たな出会い、新たな導きがある感じ。

断片的にいろいろつかんではいるんだけど
うまくキャッチできない。
キャッチできないから、調子がわるいのか
調子が悪いからキャッチできないのか
よくわからないけれど、多分今その時期じゃないから
受け取れないんだろうな。
でも、私の周囲をぐるぐる回っているのはわかります。
ごめんね、ちょっと待っててね
(誰に話しかけてるのだ、私)

こんなこと書くと、本当に怪しい人みたいですね。
でもちゃんと現実を生きてますから、敬遠しないで~(苦笑)
本当はもっと書きたいことがあるんだけど、うまく言葉になりません。
魂のこと、自分のなかにある今の自分以外の存在のこと、
魂の傷がもっているもの、意味すること。
少しでも伝えられたらいいのに、そしてそのことで
なにか気づけることがあったら、分かち合うことができたら。
私がずっとその機会を待っていたように。
どこかで待っている人がいるのなら。

けれどまだ語れないみたいです。
まだその言葉を私自身が持ってない。
だから、伝えたいと思ったときと、その言葉を持ったときに
私の内側からすっと自然から出てきたときに書きたいと思います。
いつも私のつたない文章を読んでくださっている皆さん、
本当にありがとう。

うまく伝えられなくてごめんなさい。もう少し待っててね。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-29 00:34 | ルーツって?

<< がーん      共鳴する感覚 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧