all world harmony


お盆

ここ沖縄では今日がお盆の最終日。

私は霊媒体質ではないんですが(よって霊はみえません)
この時期は体が重くて仕方ないです。
多分チャンネルの問題で、私は霊にチャンネルを合わせようと
思ってないから、見えないみたい。
みようと思えばみれると思うけれど、怖いものがきらいなんで(苦笑)
(霊っていってもエネルギー体なんですけどね)
実家でのお盆はもう本当に何年ぶりかなんですが、
ちょっともう左と右半身の違いがあきらかにあって
困る~(苦笑)

そこで、霊をみたり、感じやすい方。
見えなくなることは多分ないので、
どうしたらよいかの対処法。
私は今、あなたの話をきいたり、みたりはできません。
といってください。
そして、どうぞ光の方向へ返ってくださいと。
私の知ってる精神科医の方が、霊への対処法を話していたんですが
思い出せません。思い出したらUPしますね。

私の場合、いろんな声とかいろんな状況で聞こえてきたり
見えたりするけれど、できないときはできません、って
言ってます。
結局は、すべて私の意志だから。
できることから、少しづつ。
メッセージで降りてきていることはよく感じているけれど
今キャッチできないんで、仕方ないです
(と、今書いているときでもすでに左が重い・・・・)

ちゃんとできるときでいいんだもん。
これって現実にも応用できる気がします。
私は自分のコンディションがあまりよくないときは、
人の話や相談は受けないことにしています。
だって私が真摯に心を傾けられないときは、相手にも失礼だから。
だからコンディションを整えることは本当に大事だな、って思っています。
いつでも、愛の目で世界をみて、捉えられるように
どんなもの、人、存在があいてであっても。
私たちはいつも、本当はひとつだから。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-30 16:48 | ルーツって?

<< 君のそばにいる      今日の祈り >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧