all world harmony


今週の日曜日

今週の日曜日はいよいよ昇級試験!
うおー、緊張する。どきどき。
今日も稽古なんでがんばります。

先日東京でパティシエの仕事をしている友人からTEL。
「日曜日のさー、ゆずのコンサートいくよね?」
「えっ?チケットとれてたん?」
「うん、だから私、日曜日に帰るよ。大丈夫だよね?」
「大丈夫じゃない・・・・」

結局、その私のチケットは、私の妹に行くことに・・・。
ゆずっこの私。よく福岡ではコンサートに行ってました。
昇級試験なんか見送って、コンサートにいけば?
二度と沖縄にこないかもよ、って言われました。
今度のコンサートはライブハウスでだし、
きっと間近でみられるんだろうな。

でも、大好きなゆずのコンサートを見逃しても
昇級試験を受けたいんです!っていうか申し込んだし。
黄色帯になりたいし。
そいでもって、今週の日曜日には、スピリチュアルな人たちが
集まる会合があるみたいで、先程知りました。
もー、どうしてこの日に集中してるの(泣)
でも、これには、審査行く前にちょっとだけ顔をだせそうだから
行ってきます。

とほほ。色んな行事パスしても、がんばってうけたいので
どうにか審査にとおるようにがんばるぞー!!
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-31 18:07 | 雑談

<< 久しぶりに      君のそばにいる >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧