all world harmony


久しぶりに

私のいまのお仕事は、病院での検査の他に。

大学生の卒論を見る、という業務が加わりました。
それも4人。もしかしたら、後4人増えるかも知れなくて
8人はいくらなんでも無理です~。
人を指導できるほど、私に指導力があるとも思えないけれど
誰かに教えてもらわずに、一人で論文かけるほど甘くもないので
手を貸すことにしました。私がいる間は、できる限りのことを。
まあ、私も昔苦労したし、できる範囲で教えていこうと思います。

そいで、これまで私が研究してきたことを、明日は4年生に
見てもらうことに。論文とは・・・、実験とは・・・。
このようにするんだよ、ということを教えるためにも。
はあああ。まあ、資料は前に学会で発表したやつ使えばいいんだけど
朝早いんです。朝しか時間が空いてないそうな。
そして、また問題は朝起きられるかということに(苦笑)
人になにかを伝えるときは、できるだけ簡潔にわかりやすく。
そして、にこやかに(朝早いから、余計に難しく思われ)
がんばろう、私。

久しぶりに、発表なんてするから、ちょっと新鮮ですね。
がんばらないと・・・。
朝起きるのを(そればっか)
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-31 22:48 | 研究と臨床

<< おいしいごはんと笑顔      今週の日曜日 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧