all world harmony


龍神

先ほど学生さんとのミーティング終了。
ちょっと疲れました。
しゃべりっぱなしって、疲れませんか?
発表とかってそんな面があるので、久しぶりにすると疲れます(笑)

9月に入りましたね。日差しも弱まって、秋の気配がする月。
私は9月と10月が大好きです。
10月は生まれた月なので、もちろんすき。
それで、9月は10月に向かう月なので、すき(はあ?っていわないで~)
11月は寒くなってくるので、あまり・・・。
暑いのも寒いのもだめです。けれど、暑いのよりは寒いほうがましです。
寒いのは暖かくすればいいから。夏はまさか裸で歩くわけにもいかないからだめ。

話変わって。これから、今まで伸ばし伸ばしになっていた場所へ行ってきます。
聖地という言い方はあまり正しくないけれど、
私がつないで開けないといけない場所があるので。
そこへ行ってつないできます。
龍神様に関係ある場所。私の過去生と龍神さまはとっても密接な関係があって
ヴォイスヒーリングしたときも、龍の声が私の中に入ってると言われました。

一番初めに龍神様とのつながりを感じたのは、ある個展に行ったときでした。
陶彩画家草場一壽さんの個展に行ったときです。
今心工房 草場一壽
そこでみた、白い龍の絵に話し掛けられてびっくり(嘘みたいな本当の話です)
とてもすてきな絵を書かれる画家さんです。皆さんもよかったら見てください。
私をかわいがってくださる、ヒーラーの方も草場さんに紹介してもらって
そこでみた龍神様との関係は、その後段々明らかになってきました。
当たり前のようですが、辰年うまれですしね。
琉球の名前の由来は、実は龍から来ていると話を聞いたことがあります
いくつか龍が眠っている場所を知っているのですが、
まだ目覚めは先のようです。

ずっと私の周囲をぐるぐる回っているメッセージは、つなぐことで降りてくるでしょう。
(うう、すごく怪しい文章。とても科学者の卵が書いているものとは思えないかも。)

新しく月も変わったし、いろんなことを浄化しながら、また新しく進んでいきます。
新たな恵みをみんなと分かち合うことができますように。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-01 12:50 | ルーツって?

<< 変えようと思う前に      一緒にはいらないで >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧