all world harmony


ペ・ヨンジュンさん

昨日ヘキサゴンみてたら、冬ソナの未公開映像をやっていてびっくり。
みんないくらなんでも、便乗しすぎなんじゃないのか~。
と思いつつ、みてました。
吹き替えなしの映像なんで、本人たちの生声が聞けて
なんか新鮮。

妹は、チェ・ジウさんのこえって、顔に似合わず低すぎるよね~って
常々言ってましたが、なるほど。吹き替えとはちょっと違う感じでしたね。
ちなみに前も書きましたが、彼女の美白の秘訣は緑茶洗顔らしいですよ
(美容院の雑誌をみて知りました。本当か~とまだ疑っておりまする)

そして、あれほど話題になっていた冬ソナ。
まだ最終回みてません。
うちのビデオにはペ・ヨンジュンさんが眠っておりまする。
妹に感想を聞いたところ、プチハッピーエンドで、消化不良と
言っておりました。まだみてないけれど、大体予想はついてます。
そして見るのか?私ってかんじ。

韓国映画は結構すきで見てますが、
時々奇想天外すぎるものもあっておもしろい。
私が好きな役者さんはこの人
チェ・ミンシクさん
「シュリ」の特攻隊長さんです。
どーしても世良公則さんとかぶって仕方ないんですけどね。
はじめ見たときは兄弟かと思いましたよ。
渋くて好き。そしてトニー・レオンもすき(関係ないです、すいません)
インファナル・アフェア最高!!見てない人は見てね。
トニーのよれよれ具合が大好きさ。

と、最初のペ・ヨンジュンさんから離れてしまいました。
あまり気にならない俳優さんですなあ、私にとっては。
でも多分近くにいたら、違うだろう(当たり前)

実際の好みは、チェ・ミンシクさんでも、トニーでもなく
もっとうすーい笑顔が素敵な森山未来くんような人です。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-02 22:47 | 雑談

<< 買っちゃいました      パワーストーン >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧