all world harmony


新たな段階へ

9月に入ってから、空気が変わってきました。

おそらく新たな段階に入ってきていると思います。
日本の場合は、各地の扉が開きかかっているので
いったん、エネルギーを放出するために
災害や事件という形で表出してくると思いますが、
あまりネガティブなイメージをもって捉えないように
してくださいね。

願いや思いがすぐに具体化するような形になってくるので
どのような意識をもって生活するのかが
おそらく大切になってきます。

一日一日を大切に、地に足をつけて。
できることをしっかりと、そして周囲や自分に愛をもって。
できれば、今生きている環境、生かしてもらっている
地球にも感謝して進みたいですね。

今、こうして書きながらも、自然の恵み、
畏敬を感じています(こちらは台風なので)
私はあくまでも自然を構成しているものの一部。
すべてのものとのつながりをかんじながら、生きていこうと思います。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-06 13:19 | ルーツって?

<< 愛の石      台風 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧