all world harmony


懐かしい

今日は思いがけない休みをいただいたので、
のびのびになっていた「龍神様の親元」(正確には
龍神大根源って書かれてました)の場所に行ってきました。
なぜか成り行き上、弟を除く(学校ですから)
家族全員で行くことに(両親、妹2人と私の5人)
しかし、沖縄の一番果てにある辺土岬という場所にあるため
小さな島であるはずなのに、車で3時間半。遠かったです。

感想は行ってよかったです、はい。ないてしまいました、また。
更に驚いた事がありました。私の事をかわいがってくれている
ヒーラーさん(ここに行ったほうがよいって言ってくれた方)に
その場所で出会ったこと。お互いにびっくりですよ。
うーん、本当に偶然ってあるんだなあ、と思いました。

太古の昔に可愛がってくれたお父様のような感覚が
龍神さまにはあるんですが、
懐かしいっていう感覚、初めて会った人にもないですか?
会ったことない人にも、私にはあります(苦笑)
そんな場合はたいてい今世以外で関わりがあるみたいですけど。

この前テレビを見ていて、版画家の名嘉睦念さんを見たとき、
会ったことある、懐かしいって思いました。
実際に直接会ったことないですよ、もちろん。
ご本人の顔をはっきりみたのも初めてでした。
ただ、うちの親は友人ですけどね。同郷なんだそうです。
で、なぜか知らないけれど、私の話になり、会いたいなあと言われたと
言っていたので、多分いつか会えるでしょう。
最近の、睦念さんのお仕事は、よしもとばななさんとのコラボレーション、
海のふたです。

後はある歌手さんですね。
最近はCMでも流れているようですが、この人の歌を聞いたとき
びっくりしましたよ。仲間だ・・・って思いましたもん。
はじめは、私の整体の先生に言われたんですけれど、
「お前の仲間、歌手になってるよ」って。
で、聞いてみたらびっくり。
思い出しましたよ、確かに、仲間だった。
13人のうちの一人だ・・・。
実際にいろんな映像が曲を聴いているうちに浮かんできて
いろんなことを思い出せてよかったです。
あまり書くと本当に怪しい人間になるので、ここら辺で。
詳しく知りたい人はメールください(嘘です)
だからという理由ではなくて、純粋に彼女のファンです。
いい曲をいっぱい作ってほしいなあと思います。
ブレイク寸前!って感じですよ。

チャンネルを合わせて、見れる場合と
全くいきなり映像で入ってくる場合との2種類があるんですけどね。

ここで出会っている人の中にもきっといるだろうなあ、
懐かしい人。
いつか会えるときがあれば、うれしいですね・・・。
会えなくても、こうやってつながっていける喜びを
本当に感じています。
本当に本当に、いつもありがとうございます。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-08 22:54 | ルーツって?

<< 夢      まだ読んでない >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧