all world harmony


カテゴリ:パワーストーン( 9 )



88と77、そしてパワーストーン

最近やたらと8の連続数字と7の連続数字が
目の前に現れてくるんですよね。
結構長い間続いているんで、これはいい加減何かのメッセージか?
と思うようになりました。

数秘術?で探してみてるんだけどよくわかんないなあ。
もう少し時間がかかるんでしょうか?
かれこれ、2ヶ月以上毎日見かけたり浮かんだりするんですけど(笑)

あんまりいろんなことに意味をとらないで、あるがまま・・・
ちゃんと受け取れる時は受け取れるさ~って思ってほっておいてるんですけど
気になってきました。
ハイヤーセルフに聞けばいいんですかね?ううん~?
なんかこれじゃない?って知ってる人がいたら教えてくれたりしないでしょうか
(遠い目・・・・。だめ?誰か教えてくれ~)

そういや、この前のエナジーバランシングのあとから
チャクラが石に反応するんですよ。びっくり。
こんなこと今までなかったんですけどね~。
石を手にとると必要なチャクラのところが熱くなって、ふわーって感じで身体が反応します。
最近、新しい石を購入しました。
ペルー産のインカローズとタンジェリンクォーツ(写真はタンジェリンクォーツ)
タンジェリンクォーツは、霊的なプロテクトと身辺浄化、気力の回復に効果があって
インカローズは、言うまでもなく愛の石ですよね。
ペルー産のインカローズは色が濃い赤なんです。
その赤に惹かれて買いました。
ブレスも新しく購入して、前に使っていたブレスは車においてます。
a0025868_10475030.jpg

最近ずっと探している石があります、それはレムリアンシード。
レムリア大陸の記憶をもつというこの石をネットで見た時に、
身体全体が熱くなりました。多分呼ばれているんでしょう。どうしても欲しい。
探してるけれど、まだピンとくるものに会えないんです。
以前に個人でジェイソン・リーンさんというヒーラーの方に見てもらいました。
きっかけは、10月にうけたジェイソンさんのシェバイというワークなんだけど、
ジェイソンさんは信用できるなあと思ったので、12月に沖縄にきた時に
個人で見てもらいました。
すぐに、「今日あなたがここにきたのは、レムリア(ムー)大陸の時の事を
聞きたかったからでしょ?」って言われました。
ええ、そうです。ちょっと確認したかったんで・・・・。って感じでした。
「もう思い出す時期にきてるから、ちゃんと思い出せるよ」って言われたけれど。
レムリアンシード、そのサポートになるのかな。

ボイスヒーリング以外に関心がなかった私が、高い金額を払ってでも
受けていいかなと思ったはじめてのワーク。
いまだに何で受けてるのかよくわかんないけれど(苦笑)
なんかうけなきゃ・・・っていう気になるんですよ。
幾何学パターンをみて、そのパターンを自分の内面に働きかけるこのワーク。
受けた後の変化がものすごいんです。
ブログでお世話になってる
peace dragonさん、キララな日々・・・さんも前回のワークは一緒でした。
後で一緒だったんだ・・・て気がついたんですけどね。
来月はシェバイの2回目が沖縄であります。
このワークは日では横浜と沖縄でしかなくて、2回目は沖縄のみらしい。
そしてびっくりなこと。満喜子さんのクラスの人のなかにも
シェバイのワークを受けている人が何人もいるとのこと。
満喜子さんから聞いた時、びっくりしました。
沖縄に行くらしいわよ、という話を聞いたので、もしかしたら会えるのかなと
今からちょっと楽しみです。

あ、話があっちこっちに飛んでる・・・。すいません。
とにかく数字の意味と、レムリアンシードが欲しいです。
[PR]
by harmony0526 | 2005-03-29 11:12 | パワーストーン


レインボークリスタル

a0025868_2027097.jpg


レインボークリスタル

光にかざすと虹色に光るクリスタルです。

きらきらしてて、すごく素敵。

由来
水晶内部にある傷や内包物によって光が屈折し
虹がみえるものをレインボークリスタルといいます。
雨上がりに天と地の懸け橋のように美しく現れる虹のような
このクリスタルは、人生の苦しみや悲しみを乗り越え
美しいあなた自身の可能性が開花することを指し示してくれます。
涙であわられたあなたの魂が再び、喜びと愛で満たされるよう
サポートしてくれます

ヒーリング効果の最も高い石のひとつ。
エネルギーを増幅させる。浄化作用があります。
涙のような石ですね。きらきらしてて、美しい石。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-15 20:30 | パワーストーン


ピンクオパール

a0025868_2025134.jpg


昨日人に送るプレゼントを求めて、
パワーストーンとか色々置いてある店に行きました。
そこで、この石にひとめぼれ。
買ってしまいました。

何もかもを内包する優しさと慈愛に満ちた石です。
穏やかに女性性を活性化させます。

ハートのチャクラにあてて瞑想をすると
暖かくなってきて、優しくなれそうです。

石貧乏にならないように気をつけます(はい)
でもいいんだもーん。
一日の終わりに石を眺めて、浄化して
一緒にワークしてくれることに感謝して寝ます。
朝日が差す場所に石を置いて眠っているので
目を覚ますと、石達がキラキラ光っています。
今日も一日がんばろうって気持ちにもなるし。

PSCの皆さん、活動報告まってまーす(しつこい)
で、どしどし募集中(会員をね、もちろんプレゼントしたい方は
遠慮無く受け取ります(笑)
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-10 20:06 | パワーストーン


エンジェライト

a0025868_17381779.jpg


今私が一番好きな石。エンジェライト。
エンジェライト(アンハイドライト?ともよばれるようです)

エンジェル・天使の石と呼ばれる青灰色の石です。
昔から、豊作と好天候に恵まれる『守り石』として珍重された石だそうです。
本来、正しいとされる真理に触れる機会に恵まれ、
より深く理解することによって自分自身が磨かれ
宇宙的な意識にまで達することが出来るといわれています。
深い愛を認識させてくれるそうです。
また、天使を呼び寄せる石とも言われています。

名称は、この石の色が天使を想像させることから
ギリシャ語の『Angelos』に由来するそうです。
ナスカの地上絵で有名な、ペルーのナスカ地方や
南アフリカで発見された石です。
『エンジェライト』は『アンハンドライト(硬石膏)』と
『セレスタイト(天青石)』の中間に位置する石のようです。

肉体的な作用として…
鼻や喉の粘膜の炎症を抑えて痛みを和らげ
血液を浄化して、伝染病の治療にも効果があるとされています。

実際にはブルーと灰色の中間色で、優しい感じの石です。
普段みかけないようで、このブレスレットをしていると
必ずこれ何の石?って聞かれてます。
深い愛を実感できますように。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-07 17:41 | パワーストーン


愛の石

はまりだしたら、とことんはまりそうなこの石熱(苦笑)
そこまではまっているわけじゃないんだけど、
今日はどうしても調子が乗らず、途中で仕事もほっぽいて
パワーストーンのあるお店に行ってきました。
ちょっと癒されたいなあというかんじ。
別に何か購入しようと思ってたわけじゃないんだけれど、
夜寝る前に瞑想するとき、使える石を探しに。

なのに作ってもらったのは、ネックレス・・・(笑)

最近まだハートのチャクラが完全に開いてない感覚があるので
ハートが開くようにという願いをこめて、ネックレスを作ってもらいました。
構成は、
a0025868_18511098.jpg

インカローズ・・ハートを癒し、情熱を高める石です。過去の愛の傷を優しく癒します。
a0025868_18521417.jpg

ローズクォーツ・・安らぎと愛の石。あなたの中の愛を引き出してくれます。
a0025868_18525245.jpg

ブルーレース・・心の解き放ち、高ぶった感情を沈める効果。交友関係を豊かに。
a0025868_18534837.jpg

ムーンストーン・・安らぎと愛情の石。優しい愛を求める人に。
a0025868_18543458.jpg

ロードナイト・・恋のチャンスをもたらします。持つ人に合った愛を届けます。
a0025868_18552297.jpg

クリスタル・・もっとも純粋な石。すべてを浄化し、潜在能力を引き出します。
強いパワーを持ち、非常にオールマイティです。あなたを助け、守ってくれます。

という感じ。お店の人によると、夜寝る前に、胸のところに当てて、
さすってあげるといいよ、と言われました。
そこでも石をほしいと思ったのは何で?と聞かれたので
「うーん、メッセージがうまく取れなくて。
あとは、ハートを完全に開きたいんです」というと

「ここ何年かで地球の波動が変わってきているので、
人工的に作られたものや、得ることに価値をおくような時代では
なくなってきていると思うの。
心を素直に開いて歩いていくことが大事なのよ。
石はそのような心を手助けしてくれるからね」といわれました。

今日の天使さんは、このお店のお姉さんですね。
とってもやさしいつくりのネックレスに。
やさしい雰囲気の自分になれそうなネックレスになりました。
きらきら輝く石とともに、自分も内面から自分を本当に愛しながら
人も世界も愛していきたいです。
ちなみに代金は2300円なり~(安い・・・かなり原価販売だと
思うんですけど、お店の経営は大丈夫なんでしょうか・・・?
と、ちょっと心配になってます(笑)

追記 パワーストーンクラブ、会員随時募集中です(しつこい)
具体的には、どんな石を持っているか自慢をする(苦笑)
購入する。あとは、みんなで石の情報を交換しつつ
幸せになりましょう。
クリスタルも使えるようになりたいので、石の話、すこしづつ書いていきますね~。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-06 19:02 | パワーストーン


付き合う方法

好きな人と、付き合う方法ではなくて。
(そんなものあったら、私が教えてほしいくらいです)

せっかくパワーストーンクラブも結成したので(笑)
(会員随時募集中です)
パワーストーンを購入したときに、
どのようにしてその石の効果を最大限にいかして
付き合っていくか。
色々石をさがしてみてたら、ワークをする、という形で載っていた
サイトがあったので紹介します(でも、元ネタがどこにあったか
忘れましたので、私がメモしたのと、私が実際にやったものを
書きます)

①まずその石(私の場合はブレスレット)にむけて
名前(自分のね)を言う(3回)

②私は○○○とつながりますという(3回)
(本当に自分が信頼する源泉を唱える。
例えば、愛、地球、宇宙、神、キリスト、ブッタ、
宇宙エネルギー、天使、家族でもいい気がするな)

③私はこの石を活性化し、ともにワークする準備ができていますと唱える(3回)

④私はこの石(ブレスレット)を○○○のための有効なツールとして
ともにワークします(願い事や、自分が望んでいること等を入れると良い)
これも3回です。

ブレスレットを浄化した後、これをやっていま手首にはめてます。
石がきらきら光っていて、私まで嬉しくなってます。
石を崇拝するのではなくて、ともにワークする、
成長するのに一緒にあゆんでいく、って形だといいのかなと思ってます。
何事も主体は自分だものね。

ちなみに浄化は、塩でやったり、水で流したり、
月の光をあてたり、等色々ありますが、
私のつけているエンジェライトは、水に弱いので、
塩や水は使えませんでした。
だから、ホワイトセージというハーブを燻して浄化しました。
石の特徴もみて、皆さんも浄化してね。
セージ(意味:賢人)は、何百年もの間、
ヨーロッパのハーバリスト達の間で神聖な植物として使われていたらしく、
効能としては、
1)血液浄化、発汗の調整能力がある

2)心や頭脳に刺激を与え、思考力・集中力を高める

3)抗菌、防虫効果が大きく、空間の浄化作用があるらしいです。

お部屋の浄化にもよいので、おすすめですよ。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-03 17:50 | パワーストーン


買っちゃいました

ほしくなったり、やりたくなったらすぐやらないと気がすまない
私の性分よ・・・・。
ということで、もう購入してしまいました。パワーストーン。
以前いったことのある石屋さんで、ブレスレットを作ってもらいました。
(すいません、もっとかわいい名前がついてましたが忘れました)

それで、ブレスレットの構成は
エンジェライト・・・・真理の深い理解。宇宙的な意識への到達。
深い愛の認識。『天使を呼ぶ石』
ピンクカルサイト・・・・心の痛みや悲しみから解放し、愛する能力を高める。心の葛藤か取り除かれ、過去の愛を癒し、愛する能力を高める。
ローズクォーツ・・・・安らぎと愛の石。あなたの中の愛を引き出してくれます。
クリスタル
ラブラドライト・・・・富、豊かを呼ぶ。魂の鏡といわれる石でもあり、魂のルーツの記憶への扉の石。

どーしても、エンジェライトが入ってるブレスがほしくて、これがベース。
そしてラブラドライトを次に。ちゃんと真実に到達できるように。
魂のルーツをきちんと自分が理解して統合できるように。
そいで、後はやっぱり愛でしょうということで、以上の構成。
しかし、よくばりすぎなんじゃ・・・(苦笑)。まあ、いいか。

でも作ってくれたお店の人も意外にいいねえ、
これってほめてくれたからよし。エンジェライトって灰色ぽくみえるけれど
実際につけてみるとブルーできれいです。
キラキラ輝いている石達。これから、よろしくね。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-02 23:31 | パワーストーン


パワーストーン

クリスタルヒーリングを受けてきました

なんか体が軽くなっていい感じです。
で、石やっぱりほしーい。ということで。

Miracle Love
このお店をみつけました。なんか石がきらきらしてていい感じです。
もし私と同じように石を探しているひといたら、行ってみてね。
値段もリーズナブルです。

さて、昨日竜神さま関連の場所を巡ってきたんですが
メッセージがおりてきているのはわかるのに受け取れないです。
今日見てもらった人にも、メッセージはきてるけれど受け取れてないね
っていわれました。
ヒーリングしたら受け取れるかと思ったけれど、だめだった。
なんというか、多分今はやっぱりその時期じゃない。
そして、4次元との交流が強すぎて、3次元の今の世界とのバランスを
とる必要があるみたいです。

なので、現実に、地に足をつけて。
といっても、普通に大学で仕事して、学生さんの世話をして
って暮らしてるんですけどね。
来年の展開を考えて、学校をどうするかとか、別の勉強をどうするかとか
いろいろ決めないといけないから、それをがんばれってことでしょうか。
ヴォイスヒーリングもまた受けに今月あたり東京に行きます。
東京のみなさんよろしく(って何が?)。

ちなみに私のほしい石はこれ
エンジェライト
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-02 14:55 | パワーストーン


おいしいごはんと笑顔

今日はひさしぶりに、あるヒーリンググッズを
おいてあるカフェに行きました。
去年、戻ってきたときに友達が紹介してくれた店。
その友人とはよく一緒に行っていたけれど、
もう会えないから、ちょっとつらくてそのお店から
足が遠のいてました。

けれど最近、どうしても‘石’を自分が欲している感覚があるので
自分にあう石があるかどうかを探しに行きました。
ぴんとこなかったので、購入は見送ったけれど、
そこのオーナーさんの手作りのカレーをご馳走になりました。

ちゃんと心を尽くして作ってある料理ってわかりますよね。
野菜がいきてるもの。食材が全部、きらきらしてて
体の中に入っていくと、私の体まで喜ぶようでした。
オーナーさんの笑顔にも癒されて、なんか今日の奇跡を
もらったかんじです。
料理するときや、食事をいただくとき、私は命をいただいて
また命をつむいでいるんだなって思って感謝の祈りをささげます。
ほんの小さなことだけど。
ありがとう。

パワーストーンに関しては、今週の日曜日にイベントがあるから
そこで見つけられればいいなと思います。
木曜日には、クリスタルヒーリングも受けに行くし。
なんだろう、この石に呼ばれている感覚。不思議です。

一番の癒しは、おいしい食事とあなたのとびっきりの笑顔かもしれません。
それがきっとそばにいる人を、あなた自身を癒すのかもしれないです。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-31 23:19 | パワーストーン

    

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
I love it: ..
by simsf at 18:48
In other wor..
by download r at 21:16
Take cingul..
by fast fax l at 21:07
Near ampd f..
by best card at 17:56
Hi. Very nic..
by Petra at 05:44
That cool ;)..
by zcbwf at 18:40
L: [url=]..
by oucrt at 05:52
Note: adol..
by tbex at 03:49
Hi! A very c..
by Petr at 13:56
hmm... [u..
by novv at 01:49
hmm... [u..
by nofc at 01:38
is it sin? ..
by naqzg at 17:45
is it sin? ..
by naqzg at 17:44
is it sin? ..
by ixjcg at 17:39
is it sin? ..
by ixjcg at 17:39
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧