all world harmony


カテゴリ:Angels( 6 )



変化

宇宙は常に、「受け取ることと与えることの法則」で成り立っています。

どのような物事も、常に変化していて、静止していることはない。

全てのものは拡大していくか、縮小していくかのどちらかで、
それを繰り返しているのです。

愛と自分の安定を引き替えようとすることは、もうやめにしましょう。
愛は引き換えたり、交換したりするものではありません。
愛は感じれば、感じようとすれば深まっていくものであり、
お金のように、使えば使うほどすりへっていくものではありません。
与えれば与えるほど、表現すれば表現するほど
たとえ言葉で表現することがなくても、
常に心の内側から発していれば、深まっていくものです。

何かをする前に自分の存在を理解してください。

地球と共に変わっていくためには、自分を愛し、愛を発信していくことです。

花は人を選んで咲くことはありません。
常に咲き続けます。
思いやりの中心から、愛が育っていきます。
できる限り全ての存在に、愛を表現していきましょう。

一番悪いことをされたときほど、愛されていることを示してください。
一番愛を表現すべきは、一番私を苛立たせる相手です。

愛が一番、この世で癒す力をもち、愛せば愛するほど自分に帰ってきます。

今現在、私が強く受け取っているメッセージです。
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-23 22:26 | Angels


ありがとうございました

先ほど、一時間半遅れで「大天使ミカエルのワーク」終了です。

ヴォイスヒーリングをはじめて受けたときもそうでしたが、
ちょっと言葉にならないですね・・・。
落ち着いてから、感じたこと、思い出したこと、
どんな感じのワークだったかとか、書きます。

ジェイソンさんは、本当に素敵な方で、目がとても透き通ってました。
そしてまた、会ってるな・・・、これは。と思い、
ここにくること、私多分予定してたのかなって思っていたら
最後にジェイソンさんから、皆さんはこの世に生を受ける前から
ここにくることを予定されてます、と言われて納得。

また新しく展開が変わるのがよくわかります。
すでに始まってますから。
チャネリングもちゃんと勉強することにしました。
悩んでたんですけど、中途半端にいつもメッセージを受け取るのと
これじゃだめだなって思うようになったので。
いつもメッセージが来てるのはわかってたのですが、
なんとなくチャネリングすることに抵抗があって。
チャネリングしている人はたくさんいるし、私は私の足元をしっかり
歩けば、いいんじゃないかと思ってたのですが。
どうも違うみたいです。
足元を固めるのは大前提。
このタイミングじゃないと、きっとだめだったんだと思います。

これ以外にも、もうすでにはじまって来てる事、あります。
ですが、もうしばらく整理しながらじゃないと無理みたいです。
昨日の今日ですから。ゆっくり、やっていこうと思います。
偶然など、どこにもなくすべて必要なときにちゃんと起こっている感じです。
出会いも、出来事も。
だから、心を開いて。歩いていこう。恐れずに。
私が見たい世界を、あるがままの世界をうけとめながら。
私は何者かを問いながら、歩いていきます。

ジェイソンさんをはじめ、通訳の方、またあの場をともにした
人たち、大天使ミカエル様、ウリエル様、ラファエル様、ガブリエル様
ありがとうございました。

今日、一番響いた言葉
「何をすべきかを問う前に、私という存在は何者なのかを知りなさい」
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-10 20:56 | Angels


天使のワーク

今日は天使のワーク一日目。
以下詳細
----------------------------------------------------------
愛と光の大天使ミカエルは、
透聴力(通常の聴力では聞くことのできない
宇宙からの音を聞くことができる能力)を持つ、
ジェイソン・リーン氏を媒体として、“聖なる120の幾何学パターン(SHEABI)”を示しました。この地球に存在するありとあらゆるものは、
聖なる幾何学によって創られています。
DNAのようなものです。聖なる幾何学は、古代ムー大陸で使われていたものでもあります。このパターンが愛と共に調和している時、
私達は心もからだも魂もすべてが喜びに満ち溢れます。
第一回目のセミナー、「内なる光との調和」では、聖なる幾何学の最初の24パターンを調和に導いていきます。
最初の8パターンは身体レベル、次の8パターンは感情レベル、
3番目の8パターンはマインドのレベルです。
身体、感情、マインドのパターンをすべて調和へと導き、
新しいエネルギーが体中にあふれ、不安と恐れは愛と喜びに生まれ変わり、
内側の葛藤は消え去り、クリアーな意識が生まれます。
-------------------------------------------------------

まだ一日目で、5パターンしか終わってません(苦笑)
でも、すごいです。前回受けた人たちが、確実に変わったよって
言ってるのを聞いてるので、私もどんな変化があるか楽しみです。
実際に幾何学をみて、12のレベルに分けて、このパターンを習得します。
(でもなんのこっちゃ、この説明じゃわかりませんね)
とにかく、ちょっとくたくたです。よかったですけどね。
けれど、最近、新しいことが起きるよ、新しく扉が開くよ、っていうのと
望んでいる出会いがあるよ、もう出会ってるよ、
って繰り返し言われているんですけど、誰なのかよくわからん(苦笑)
だって、結構新しく出会いあるし。見た目上、あまり変化ないんで。
あー、でもあるっていえば、心境は変化してるから、あるのかな。

たぶん、このワーク後、また変わるでしょうね・・・。
ヴォイスヒーリング受けて変わったように。
明日終わるのが楽しみです。
本当は具体的に色々書きたいし、たくさん良いことや
教えてもらったこともあるから、UPしたいんですが
今から仕事しないといけないのと、少し疲れてて、書けそうにないです。
明日、終わったら、天使のワークについては書きますね。

しかし、本当にこれ、すごいワークです・・・。
私、ムー大陸の時の記憶があるんですけど、また思い出しそうだもん。
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-09 20:27 | Angels


きっと天使

今日はですね、本当にびっくりするぐらい
いろんなことを責められたんですよ。
ちょっとした誤解が生んだことですし、
私の表現や配慮も足りなかったと思ってます。

正直、どうしたものか・・・って思ったぐらいです。
言葉の持つ威力を感じたし、
こんなにまでも、悪意をつらつらといわれると
私でもへこみました。
プライベートのことまで言われたときは、さすがに
ほかに聞いている人もいるのになって思いましたよ(苦笑)

でも思ったんです。
今日は、きっとこの人が天使なんだって。
きっとこのような状況においても、私は愛を贈れるのか
和解できるのか、を問われているのだろうと。
それを教えに来てくれたんだろうなって。

「攻撃されたからといって身を守ろうとすると
それは攻撃しているのと同じ」
「傷ついたことを主張しあうことは、
また同じように傷をつける」

ことを学んだ気がします。改めて。

人は寂しさや、怒りを素直に表現できません。
悲しかった、さびしかったをいえなくて、怒りに変わってしまう場合もある。
しかし、そのために言わなくていいことまで、
言ってしまったら、たとえどんなに「正しくても」
人を傷つけることがあります。
私もやったことがあるし、きっとその人も言いながらしまったって
思ったんだろうなって思いました。

どんな状況でも、自分も人も許せますように。
愛を贈れますように。愛で満ちますように。
こちらが構えず、ニュートラルにあれれば、
愛を贈れれば、きっとまた愛を感じられる場所にいけるはず。

天使さん、今日も本当にありがとう。
あなたからたくさんの学びをいただきました。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-29 00:34 | Angels


Messages from your Angels

すいません、本当に私はまりだしたら止まらない性格みたいで・・・。
最近よくエンジェルと遊ぶので、とうとう買ってしまいました。
エンジェルオラクルカード。
a0025868_16463226.jpg


ちなみに今日のこのブログに来てくださっている皆さんに
伝えたいメッセージはありますか?
といってカード引いてみました。

Archangel Uriel(大天使ウリエル)
「あなたの心の傷は癒され、これから大きな愛へと
導かれることでしょう。あなたの怒りや許せない感情を
あなたの心と意識から取り除くお手伝いをします」

メッセージ
「私は人の考え方や感情に詰まった毒素を取り除くことができるので
「心理学者の天使」と呼ばれています。執着的な怒りや許せない気持ちを
解放することができます。そんな心の毒を掃除するために、私はあなたの
元へやってきました。また感情と心理的なブロックを持つ人の心の毒素を
取り除く手助けもします。
私の効果は気づかないうちに徐々に現われます。無理強いはしません。
あなたのように助けを直接求めてくるまで、、私はじっと待ちます。
助けを求められたら、”もう心の中にためてあった毒を手放してもよいのですよ”と
静かに愛をもって話しかけます。手放す準備ができたとき、
初めて毒を手放すことができるでしょう。
このような方法で不必要なエネルギーを
取り除くことを自分でコントロールできるのです。」

もし手放したいものがあるひとは、ウリエルに話しかけてみてください。
きっとサポートしてくれるよ。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-10 17:19 | Angels


天使

最近の私の話は以前に比べて
ちょっとスピリチュアル系な話(どんな話だ)が
多くなってますが、読んでくださっている皆さん、
いつもと変わらない愛情、ありがとうございます。

科学の世界に身をおいていたせいか(今も片足つっこんでますが)
あまりすっとんきょうな話はちょっと・・・なって自分でも思ってます。
自分が見えている分には問題ないんですが
(だって、それが私のリアリティなんで、もう受け入れてます)
それを人に伝えるのが難しい・・・。
極端な反応を示す人もいますしね。
(全く拒否反応を示されるか、その逆もあるし)
実は私自身が、あまりにも感覚的な部分があったため、
おそらく、客観性を身につけるために、
研究という道を選んだのだと思います。

先日クリスタルヒーリングを受けたときも言われましたが、
バランスが必要なんだと思います。
何事もバランスって重要。
4次元と3次元(現実世界)のバランス、
私にとっては、知性と霊性のバランス。
いくらスピリチュアルなものが見えてようが、知ってようが
それを今現実に生きてる私に生かせなければ、
今生きている誰かに伝えられるものでなければ、
あまり意味はないように思えます。
私が分かち合いたいのは、お互いが幸せで、生きられる世界ですから。

特別な能力を持っている人や、それに興味がある人、
勉強した人にしかわからない世界に生きたいとは思ってません。
癒しは、別に特別な能力も、なにもいらないと思います。
ちゃんと自己治癒力がありますから。
ただ、私がするのは、暗闇にいるひとや、迷っている人が
ちゃんと自分の光の方向を見つけられるようにお手伝いをするだけです。
魂が本当に望んでいる方向を、一緒に見るお手伝いをするだけ。

ちょっと話がずれました。すいません。
天使の話。
最近ちょっと天使が気になっているというか、私の周囲を回っています。
変な話、私背中に羽がついてる記憶というか、感覚があるんです
(自分で書いてて怪しすぎる・・・)
石に呼ばれているなって感覚があったときも、エンジェライトを
初めて見たとき、あ、これだってすぐに思いました。
それで、エンジェライトが入ったパワーストーンを探しにいった店で、
クリスタルヒーリングの人に出会い、そのときに
ずっと大天使ミカエルが今サポートに入ってるよ、って言われて
そうなんだ・・、って思ったのもつかの間。
今日行ったカフェで、カードで遊んで、そのカードをひくと
大天使ミカエルのカードを引くし、
極めつけは、、天使のワークがあるんだけど、
参加してみない?といわれたこと。びっくり。

その天使のワークは、大天使ミカエルのワークです。
来月横浜と沖縄であります。もちろん、私は地元の方で受けますが、
そのカフェのオーナーさんいわく、とにかくすごいから。
受けてみたらわかる、って。
自分に対してうそがつけなくなると、言ってました。
ヒーリングをする人たちが受けたりするようです。
日本では2回目だそうです。
色んなことを、誘われたり、みたりすることも多いんですが
ぴんとこないものや、自分が納得しないものは受けません。
大体一回みればわかりますしね。
当たり前だけど。あんまりスピリチュアルな世界ばかりに
目が行ってると、現実の自分とどうしも乖離をお越しがちになりますから。
けれど、今回のはもうすでに、用意されていたという感覚なので
このワークをうけようと思います。

実際に天使が周囲にいる感覚が私にはありますが、
これは別に見えない世界にかぎったことじゃなくて、
人との出会いや、出来事にも、ちゃんと天使のサポートって
あるなと思います。
誰かの笑顔で救われたり、ほっとさせられたり。
しんどいとき、サポートしてくれたり。
おいしいご飯を作ってくれたり、食べたり。
そんな瞬間にだって、天使はそばにいるもの。
今日の私の天使は、そのカフェのオーナーさんですね。
ちゃんと、このワークをうけて、メッセージも、
自分の扉も新たに開けるとおもうので。
楽しみです。

誰かが困っていたり、しんどそうにしてたり、
楽しいことがもっと楽しくなるような
誰かの天使になれたらいいな。
みんなその素質をきっと持ってるよね。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-03 23:20 | Angels

    

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
I love it: ..
by simsf at 18:48
In other wor..
by download r at 21:16
Take cingul..
by fast fax l at 21:07
Near ampd f..
by best card at 17:56
Hi. Very nic..
by Petra at 05:44
That cool ;)..
by zcbwf at 18:40
L: [url=]..
by oucrt at 05:52
Note: adol..
by tbex at 03:49
Hi! A very c..
by Petr at 13:56
hmm... [u..
by novv at 01:49
hmm... [u..
by nofc at 01:38
is it sin? ..
by naqzg at 17:45
is it sin? ..
by naqzg at 17:44
is it sin? ..
by ixjcg at 17:39
is it sin? ..
by ixjcg at 17:39
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧