all world harmony


カテゴリ:相談事と書いて気晴らし( 116 )



腹くくれよ

先の道もイバラの道で
後ろの道は消えてしまった。

口のなかはジャリだらけで、
歯くいしばっちゃ、歯のほうが折れちまうよ

いい加減腹くくれや

どんなもんも飲み込んでいくんだろ。

立ちすくむ前に、まず足をだせ。
骨は一度折られたほうが、強くなるんだ

腹くくれや。もう後には道はない
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-17 21:03 | 相談事と書いて気晴らし


逃げ出さずにいきますか

ここんところ、調子が本当に悪くて、
もう正直何もする気になれず、困ってます(笑)

こうやってかけるだけまだましなのかな。

色んなことが遠くなっていけばいいのにとさえ
思えてくるぐらいです。

これはすべて夢で、私はまだ東京で研究生活をしてて
あの当時付き合ってた彼とまだ付き合ってて、
何があっても研究者になるんだって、
ここで捨てるわけにはいけないって思ってたころに

そしたら、こんなに苦しまずにすんだ?
そしたら、こんなに誰かの不在に心を痛めないですんだ?
そしたら・・・・・、私は何も気がつかず生きていけたかもしれない。

過去のボタンは押したくても押せない。

なら、逃げ出さずに戦うんだ。
足元は暗くても、光が先にみえるのなら。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-17 18:38 | 相談事と書いて気晴らし


お願い

神様

お願いです。
もしいるのなら、
ひとつだけ願い事をかなえてください。

泣かせてください。
お願いです。

泣きたいのに泣けないの。
心は血をながしているのに、どうして泣けないの

もしもうひとつ願い事をかなえてくれるなら、
お前は一人じゃないって言ってください。

お願いします。
お願い。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-16 19:50 | 相談事と書いて気晴らし


やってらんねえ

a0025868_1137.jpg
下であんなにいいことを書きつつ(笑)

正直、最近、

「もーやってらんねー」と思います!

はっきりいって、苦しいし、もうしんどーい。
もっと楽にいきてー。って思うこともしばしば。
色々見えなければ、もっと普通であったらなら
こんなに苦しむこともなかったんじゃないの?
って思ったりね(苦笑)

でもね、だからこそ、
人にも自分にもやさしくなれたり、
発見があったりするのも事実。
私は今ようやく、自分ってのをまあるくできる段階にあるのを
気がついてきたから。
過去は変えられないけれど、現在の私はこれからの私は
変化できるから。
そこをあきらめないこと。時々もう本当になにもかも
ほおりなげて逃げ出せればって思います。

ただ、なりたい自分になる。
自分を好きになって、ただ愛する。
それだけ。

それだけのことをできるように。
ただ、それだけを。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-16 11:04 | 相談事と書いて気晴らし


さびしい

今日はとても天気がよい日です
こんな日は神社日和だ!と思っていますが
朝っぱらからいくわけにもいかず、
昼間にこそっといこうかなあと思っています。

いつも朝目が覚めるとどうしようもない
寂しさに襲われます。
なぜなら、隣に想い人がいないから。
平井堅の「瞳を閉じて」をこの前妹にカラオケで
歌われたときなきそうになりました(いや半分泣いてた)

今は離れてなあかんときやからって
理解しているし、だから連絡もとらない。
生きてくれているし、彼の笑顔を思い出すだけで
私は癒されています。

でも会いたいよ、声がききたい。
なにも言ってくれなくていいから、あの極上の笑顔で
私に向けて笑ってほしい。

たくさん話したいことがあって、それはあったときに
お互いに話せると思います。
それまでもう少し、自分でがんばらなあかん
そうはわかっていてもやっぱり彼がいない寂しさは
いつまでも胸をしんしんとつきます。
それでも出会えて、生きててくれて、
そして彼の送る日々がどうか笑顔で幸せに満ちているように
祈らずにはいられません。だから神社もかよっているんだけど。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-14 11:18 | 相談事と書いて気晴らし


相談事とかいて気晴らしと読む

なだらかだと思っていた道がでこぼこだった
甘いジュースは単なる砂糖水で、
今まで見ていた世界はゆがんでいたことはもうとうに知っている

見たいものが目の前にないからといって
逃げて逃げてどこへいこうとしているのだろうか

命は簡単には生まれない
命は簡単に消えてはいけない

感じたこと誰かに話しても、結局は自分に戻ってくる

相談事って書いて気晴らしって読むんだよ
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-08 17:02 | 相談事と書いて気晴らし

    

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧