人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


週末

明日は週末ですね。

皆さんのご予定は?
私は特にないですぅ~(ちょっとかわいく言ってみました、だめ?)

日曜は昇級試験なんでがんばります。
今週もいろいろ考えながら過ごしてきました。
一日一日、大切にできることをしていこうと思います。
(そればっかりだなあ)

友達にも会いたいなあ。
なんか後輩の顔しかみてないので、
久しぶりに友達に会ってみたいです。
来週になったら、まあ会えるんですけどね。
大人になると友人を作るのが難しいといいますが
それは半分当たっていて、半分違うかな。

心を開いていればできると思うし、
でも忙しかったり、外に向かう気力や機会がないと
できないのも確かですね。
ちょっとさびしんぼの私です。

でもここでお友達になってくださった方々、ありがとうございます。
よい週末をお過ごしください。
私も何かして見ます。
というか、練習がんばろうっと。
結果はまた報告しますねえ(初の落ちる人にならないように、がんばります!!)
by harmony0526 | 2004-09-10 23:14 | 雑談

<< 気がつかないうちに・・・      ピンクオパール >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧