人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


ヌチヌグスージ「いのちのまつり」 

絵本のタイトルです。

この絵本は、私のリンクにも張っています
陶彩画家草場一壽さんの絵本です。

とってもすてきな絵本で、
命の尊さ、つながりをつむいでくれている絵本です。
草場さん自身の画家としての活動も本当にすばらしく、
草場さんの作品をみるだけで、癒され、魂が揺さぶられる感じがします。
私は草場さんの作品をみて、龍神さまとのつながりを
思い出しました。

ということは、さておき。
この本は本当にすばらしいので、ぜひとも関心のあるかたに
配りたいとおもいます。
先着5名さまとさせていただきます。
一ヶ月に5冊づつプレゼントさせていただこうかなと
思っています。
是非、子供たちにも、大人にも読んでもらいたいなと思います。
書店では現在販売されてないようです。
もし、関心のあるかたは、遠慮なくどうぞ。
本当にすばらしい本なので、みなさんにも読んでもらいたいな。

 ヌチヌグスージ「いのちのまつり」  _a0025868_17331851.gif

by harmony0526 | 2004-09-24 17:32 | ルーツって?

<< 私にできること      真心が道を作る >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧