人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


はあ

先ほど、学生さんとの飲みかい?と称した、
ある学生に話をする会、終了(笑)

今私は、4人の卒論生の面倒をみていますが、
もーおもったより大変です(苦笑)
いろいろみんなあるんですが、
どうしても乗り切れない子がやっぱりでてくるから
その子に話をしないといけない状況になり
今日は話をしました。
一人に話があったのですが、四人まとめて、
一緒に親睦を深めながらという形をとったのですが。
ふぇええ・・・・。

とーっても疲れました。
あれでよかったのかな・・?
話もせずに、ほっておくこともできるんですが、
それはあまりにも酷すぎると思ったので
話ました。届いているといいけれど。

もうしんどい、です。
人に話をするのも、話をきくのも、
ちょっとお休みできたらな。
なーんて、また明日から仕事、がんばります。
by harmony0526 | 2004-10-27 23:58 | 相談事と書いて気晴らし

<< 表現できない      愛し受け入れる >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧