人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


おなか空いた~

っていちいち書くことでもないですが。

これから専門学校の補習に行ってきます。
さっきまで準備してて、先程終了。
はあ、テスト作るのって苦痛です。
先生をやっていつも思うこと。
「あー、生徒って楽!!」

昨日、誕生日プレゼントを渡しました
一応受け取ってもらえたので、よかったです。
何事もまず初めて見ることをがんばってみようと思いました。

12月にはいって、一年の総決算ですね。
早すぎる・・・。時間がたつのがあっという間です。
来年以降の方向性も決まりそうだし、
そして今月の中旬には、また天使のワークのジェイソンさんの
個人セッションを受けます。
多分また大きく変化するんだろうな。楽しみです。
でもちょっと怖いけれど。
10月にあったセッション後、ものすごい激動でしたから。
まあ、それがあったから今にいたり、彼とも付き合っているわけですが。
どうなることやら。

ではでは、おなかもすいていますが、行って参ります。
また約30人弱のがきんちょどもと格闘してきます。
by harmony0526 | 2004-12-03 13:09 | 雑談

<< ナハマラソン      孤独を知ること >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧