人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


ナハマラソン

明日は、ナハマラソンといって、
沖縄であるフルマラソンの大きな大会の日です。
20回の記念大会。
妹が出るので、応援にいきます。
専門学校の生徒たちや、友人がたくさんでるので
まあぼちぼち沿道から応援しようかなと。

それよりも気になっているのは、稽古です。
明日夕方からあるんですが、来週はまた昇級審査なんですよ。
次あがると7級です。
まだ黄色帯だけど、7級にあがると、その次は青帯になれるので
一歩づつ上がっていきたいな。

が、しかし、稽古にはいってるんですが
自主錬が最近いまいちできてなくて、ちょっと不安。
やっぱり自分で稽古以外の日にしないとだめなんですよね。
連結蹴りといって、蹴りのコンビネーションを審査でみられるのですが
その8種類のうち、後半の3種類は不安です。
やばーい。下帯なんで、そこまで厳密にみられることは
ないんですが、やっぱりできるだけちゃんとした形でやれるように
また練習します。
しかし、あと一週間・・・・。
間に合うのか?いや、まにあわせますけどね。

今ちょっと股関節と、ひざ痛めてて、右足が思うように動かないんですよ。
でも練習しないとな。
あとは柔軟性がテコンドーでは大切なんで、ストレッチをまめにしようと思います
最近、ようやく女の子の日も終わったので、ダイエットと
筋トレも一生懸命やろうと思います。がんばります!!
目指せ7級!!あとは、少しでもうまくなりたい。
来年は、腹筋が6つにわれるような女の子になれるように
筋トレもがんばろうと思います。
(って、あんまりいけてない?)
by harmony0526 | 2004-12-04 23:09 | 雑談

<< できちゃったら      おなか空いた~ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧