人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


個人セッション終了

ジェイソンさんの個人ヒーリングを終わってきました。

感想
うーん、すごい・・・・。
いろいろわかって、ああ、納得という部分だったり、
そうだったのかという部分だったり。

聞きたいことはほとんど聞けてよかったです。
納得したというか、再確認したところです。

ムー(ジェイソンさんはレムリアといってたけれど)の時の
一番聞きたかったことも聞けました。
やはり私は神に仕える神官だったみたいですね。
なぜ大陸が沈むときに私はそれを知らされなかったのかとか
昔の仲間はどうしてるのかとか、今世出会えるのかとか。
エトセトラ・・・・。

私の魂はどこから来たのかとか。
多分、オリオンだと思ってたけれど、やっぱりそうでした。
それが一番びっくりしたかな。
あんまり書くとあまりにも怪しげな人なので、ここら辺でやめておきます。
テープに今回のセッションはとってあるので、
あとで起こして聞きます。

ヴォイスヒーリングについては、来年から再来年にかけて、と
おっしゃってました。
ヴォイスヒーラーとしての道をぼちぼち歩めるように
すこしづつ胸を開いて歌っていこうとおもいます、
再来年には、関東に移動しますので(多分)
来年は、東京に通ってセッション受けていこうと思います。

アメンテという言葉にぴんと来た方がいたら連絡くださーい。

テープじっくり聞いたら、また次の記事にアップしようかな。
あんまり怪しくない範囲で(苦笑)
by harmony0526 | 2004-12-16 21:09 | ルーツって?

<< open my heart      風邪 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧