人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


白い世界の橋渡し

上のタイトルを見て,ぴんと来たあなた.
あなたはマヤ暦(マヤンカレンダー)を知っていますね?!
私も知ってはいたんですけど,なんか難しそうということで.
あまり触れる機会がなかったんですが.
以前,ブログでもお世話になっている心のままにのゆみさん
に調べてもらいました.この場をかりて,改めてありがとー.
ということで,私は「白い世界の橋渡し」だそうです.
以下,教えてもらったことをまとめると.
------------------------------------------------------------
私のKINは、246番で,
KIN246はねぇ、太陽の紋章が「白い世界の橋渡し」
ウェイブスペルが「青い鷲」
銀河の音が「12」なんだそうです.

ここでいう太陽の紋章は、顕在意識を表していて,
白い世界の橋渡しは
世界に何かを発信しつつ、人と人との結びつきをやってのけてしまう,とのこと.
ウェイブスペルの「青い鷲」っていうのは、潜在意識に働いてる部分.
青い鷲の意味は、、遠くを見通す力があって,
先を読む力もある。映し出されたビジョンを読んだりもできるらしい.
地球という惑星全体を、鷲の目で、見通して、
平和のために働きかけていく力とか

と,ここまできて,ああそうかも.って思いました.
開きだしたとき,出てくるのはビジョンとしての未来だったから.

人への影響力、とーーーっても強く(そうかな?)
自分は何もしてなくても、
「あなたのおかげで」って言われること、多い
青い鷲の、見通せる力は、真実のために使われていて、
どんな人でも、光輝くものを持っていますが、
そういうのをちゃんと引きだしてあげることも、本来出来る人なんですねぇ。
みんなが調和するために、是非私を使ってくださいっていう働きが
青い鷲には、あるんです。
それは、決して身を粉にしてとかでもなく、犠牲でもなく、
ただただそのことに情熱燃やしてるわけでもなく、
普通に普通に、逆にクールなくらいに、当然なことで自然なことなんです。

こんなによく書いてくださって,ゆみさん,ありがとう!!

もし、団体行動するとしたら。
するとしたら、、、人と接しつつ、人を引っぱっていく位置の人。
人よりも、一歩だけ前へひらりひらりと進んでいく位置に居る人、
自然にね。

人をひっぱっていくのはちょっと苦手なんですが・・・・
できれば,うしろでのほほんってしてたい(だめ?)

そういうのが、潜在意識の中に働いていて、
白い世界の橋渡しの人なんです。
白い世界の橋渡しのキーワードには、
「生と死」っていうものがあります。
これは、生まれ変わりを意味することもあるし、
生の世界と死の世界の橋を繋ぐという意味として解釈されることもあります。
そういう面では、ちょっとしんどいこともあるんですが、
自分一人の人生じゃないんですよね。
立ち上がるときって、スケールが大きいなぁって、
このKINの人を見ていると感じます。
時の流れ的には、白い世界の橋渡しの次の日には
必ず癒しを意味する「青い手」の日がくるんです。
20日に一度ずつ。繰り返し繰り返し。
-----------------------------------------------------------
そして,教えてくれたゆみさんは「青い手」の方なんだそうです.
うーん,つながっているなあ.
「人の成長を手助けするエネルギー」が、とても大きく動くそうです.
いつかどこかでなにかできるといいなあ,と勝手に思ったり.

私の周囲には,このマヤンカレンダーについて知ってる人が多くて
興味があったんですけど,自分のKINを知ってみると面白いですね.
もし,このブログを見てる人で,私はこれです!!っていうのがあったら
教えて下さいね~.
by harmony0526 | 2005-03-02 10:26 | ルーツって?

<< 13の月の暦      自己治癒力と西洋医学 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧