人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


88と77、そしてパワーストーン

最近やたらと8の連続数字と7の連続数字が
目の前に現れてくるんですよね。
結構長い間続いているんで、これはいい加減何かのメッセージか?
と思うようになりました。

数秘術?で探してみてるんだけどよくわかんないなあ。
もう少し時間がかかるんでしょうか?
かれこれ、2ヶ月以上毎日見かけたり浮かんだりするんですけど(笑)

あんまりいろんなことに意味をとらないで、あるがまま・・・
ちゃんと受け取れる時は受け取れるさ~って思ってほっておいてるんですけど
気になってきました。
ハイヤーセルフに聞けばいいんですかね?ううん~?
なんかこれじゃない?って知ってる人がいたら教えてくれたりしないでしょうか
(遠い目・・・・。だめ?誰か教えてくれ~)

そういや、この前のエナジーバランシングのあとから
チャクラが石に反応するんですよ。びっくり。
こんなこと今までなかったんですけどね~。
石を手にとると必要なチャクラのところが熱くなって、ふわーって感じで身体が反応します。
最近、新しい石を購入しました。
ペルー産のインカローズとタンジェリンクォーツ(写真はタンジェリンクォーツ)
タンジェリンクォーツは、霊的なプロテクトと身辺浄化、気力の回復に効果があって
インカローズは、言うまでもなく愛の石ですよね。
ペルー産のインカローズは色が濃い赤なんです。
その赤に惹かれて買いました。
ブレスも新しく購入して、前に使っていたブレスは車においてます。
88と77、そしてパワーストーン_a0025868_10475030.jpg

最近ずっと探している石があります、それはレムリアンシード。
レムリア大陸の記憶をもつというこの石をネットで見た時に、
身体全体が熱くなりました。多分呼ばれているんでしょう。どうしても欲しい。
探してるけれど、まだピンとくるものに会えないんです。
以前に個人でジェイソン・リーンさんというヒーラーの方に見てもらいました。
きっかけは、10月にうけたジェイソンさんのシェバイというワークなんだけど、
ジェイソンさんは信用できるなあと思ったので、12月に沖縄にきた時に
個人で見てもらいました。
すぐに、「今日あなたがここにきたのは、レムリア(ムー)大陸の時の事を
聞きたかったからでしょ?」って言われました。
ええ、そうです。ちょっと確認したかったんで・・・・。って感じでした。
「もう思い出す時期にきてるから、ちゃんと思い出せるよ」って言われたけれど。
レムリアンシード、そのサポートになるのかな。

ボイスヒーリング以外に関心がなかった私が、高い金額を払ってでも
受けていいかなと思ったはじめてのワーク。
いまだに何で受けてるのかよくわかんないけれど(苦笑)
なんかうけなきゃ・・・っていう気になるんですよ。
幾何学パターンをみて、そのパターンを自分の内面に働きかけるこのワーク。
受けた後の変化がものすごいんです。
ブログでお世話になってる
peace dragonさん、キララな日々・・・さんも前回のワークは一緒でした。
後で一緒だったんだ・・・て気がついたんですけどね。
来月はシェバイの2回目が沖縄であります。
このワークは日では横浜と沖縄でしかなくて、2回目は沖縄のみらしい。
そしてびっくりなこと。満喜子さんのクラスの人のなかにも
シェバイのワークを受けている人が何人もいるとのこと。
満喜子さんから聞いた時、びっくりしました。
沖縄に行くらしいわよ、という話を聞いたので、もしかしたら会えるのかなと
今からちょっと楽しみです。

あ、話があっちこっちに飛んでる・・・。すいません。
とにかく数字の意味と、レムリアンシードが欲しいです。
by harmony0526 | 2005-03-29 11:12 | パワーストーン

<< 祈り      意見を言うことと人を打ち負かすこと >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧