人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


メッセージ

明日からまた一週間が始まる。
って思うと、なーんか憂鬱になったり、楽しみでもあったり。

大学での仕事が全く出来てないので、
正直教授に会うのがとっても怖いです。
逃げてばかりもいかんので、来週はしっかりコンディショニングして
大学も、小学校もやって行こうと思います。

決めたことをやれないとイライラするし、
それを人に指摘されると更にねえ・・・。判ってる分だけ余計に構えてしまうんだ。
でもまあ、恐れずにちゃんと自分のやってることを受け止めて
次につなげていくしかないよね、何事も。

最近また新しく変化のメッセージを受け取っていて、
変わっていくことを恐れずに行くこと、
そして私の場合は、特に子供たちに関するメッセージを受け取ります。
だから、多分今の仕事は時期的にもすべき仕事なんでしょうね。
それが判るからこそ、ハードでもやれるんだと思います。
とっても子供がすきって訳じゃないのですが(ごめんね)
でもなんかやっていこうと思えるのは、おそらく
自分が子供の時に必要としていた援助を求めている子供たちが
どこかにいることを、私が本能的に感じているからなんでしょう。

先程から、胸が苦しくてしょうがないんですが・・・。
溜まっているものを突然吐き出したくなるほど、咳が止まらないかんじです。
なんかどこからから、私に向けて送られているようなかんじで仕方ない。
なんだろう、これ。
わかったら、また書きます。

明日からまた、あたらしくがんばりましょうね。
by harmony0526 | 2005-05-22 21:15 | 雑談

<< 照らされる道の先にあるもの      原因探しなんてしないで >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧