人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


エンジェルフラワーエリクサーⅡ

では、ボトルの説明を。

スカーレットジニア(勇気)
変革のときに勇気を持ってはいることをサポートしてくれるボトルです。
自分に対する判断、批判、罪悪感を勇気をもって克服するのを助けてくれるそうです。

イエロージニア(辛抱強さ、根気)
辛抱強くあるというのは、深い思いやりことを示します。
このエネルギーは自分本来のエネルギーに戻してくれます。
自分に辛抱強くあることで、自分のペースを尊重できるようになります。
思いやりの側面だけでなく、尊重するということも含まれ、
今もっているもの、出会っているもの、存在するものをじっくり味わうことを
思い出させてくれるエリクサーです。

ホワイトジニア(落ち着き)
落ち着きは、平和のもうひとつの形です。
私たちのスピリットはいかなるときも傷つくことはありませんが、
肉体、感情、マインドのレベルで傷ついたとき、本来スピリットがもっている
落ち着きを取り戻せるようにサポートしてくれるエリクサーです。

ピンクハイビスカス(聖なる喜びを放つ)
ハイビスカスのエネルギーは自分たちだけでなく、外に向かって放つという働きを
持っています。聖なる喜びは常にスピリットから放たれていて、
その喜びは私たちが本来持っている自然な状態です。
それを取り戻す、思い出させるサポートをしてくれます。

イエロープルメリア(全て上手くいく)
スピリットは常に宇宙と調和を保っています。人間として持っている
感情やマインド、そういったことは揺れますが、スピリットは常に一定で
調和し、全て上手くいくことを知っています。
最初から聖なる人間になろうとするのではなく、もともと私たちは聖なる存在であり、
それをサポートしてくれるエリクサーです。

いかがでしたか?
私自身はまだ使ってないのでなんともいえませんが・・・。
よろしければおゆずりします。限定一本づつ。
まだボトラーとしての道のりは遠いけれど、エリクサー作り続けていきたいなあと思ってます。
私も人から譲っていただいて、とってもうれしかったので
その気持ちをシェアできればいいなと思ってます。
by harmony0526 | 2005-07-11 19:50 | ルーツって?

<< 時々は      エンジェルフラワーエリクサー >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧