人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


悩むより決めないとね

ほとんど愚痴のような記事に励ましをいただいてありがとうございます~。

悩むより決めないとなあって思って、決めました。
やってみます、期間限定で。結果を一年半で出します(以外に長いかな?)
DEAD LINEは、再来年の3月まで(こう書くと長いけれど、短いなあ、やっぱり)
そうしないとうだうだやってしまうだろうから。
この年でまた試験勉強を始めることがはっきりいって、とっても苦痛ですが(苦笑)
気合入れて、やるしかないか~。

まだ家族には話してませんが(話をすることすら、怖いです・・・・)
決めた以上は、勉強始めます。今年はもう間に合わないだろう。
来年夏の編入試験、編入が難しい場合の一般入学試験に備えます。
ということは、もし一般なら、弟と一緒に入学か・・・。
早くても一人前になるのに、3年、遅くて6年か・・・・。
ひぇ~。自分で書いててぞっとするのは何故でしょう(苦笑)

回り道しすぎでしょう。ただでさえも、人よりゆっくりペースなのに。うう。
やりたいと思うことに、年齢は関係ないと言われますが、
その年齢制限ぎりぎりです・・・。いくら、私がやりたいといっても
年齢で切ってるところもたくさんあるんで、ここ一年半で結果が出せないと
もう無理でしょう。がんばらないとね。

さて、何からはじめよう。まずは『ドラゴン桜』から読むか(嘘)
寝てる頭を起こしつつ、この夏は研究&受験勉強がんばります。
by harmony0526 | 2005-08-08 19:22 | 雑談

<< 決めるのは結局自分      自分に正直に・・・って、難しいよね >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧