人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


弱虫

私は弱虫です。

愛は与えるもので、与えることで受け取れていることを
知ってます。
そして、目の前にいなくても、私は支えられているし
いつもそれだけで、幸せな気持ちになります。
生きていてくれて、幸せであれば、それでいいって
思います。

それでも、会いたくて声が聞きたくて仕方ないです。
そして、私を許してほしい。
またかかわらせてほしいと願っています。

受け入れてくれなくても、私はずっと愛し続けるから
いいんだ、って思っています。
でも、受け入れてほしいって思っています。
愛は獲得するものでもなく、ただ存在し、行為そのものだって
わかっているのに。

でも、愛していこう。愛し続けます。
例えあなたにこの想いが、声がとどかなくても。
ずっと、愛していく。
ようやく見つけられたんだから、
今回は愛することから、私は降りないよ。

弱虫と戦いながら、愛していくんだ。
by harmony0526 | 2004-07-09 20:51 | 相談事と書いて気晴らし

<< 胸のチャクラ      カレーがすき >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧