人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


稽古

昨日は格闘技の稽古に行ってきました。

昨日で2回目。基本動作を繰り返し、教えていただきました。
教えてもらっているのは、私の親友の弟です。
とってもとっても素敵な子。教え方は丁寧だし、ずっとわかるまで根気強く
教えてくれます。
うーん、わが親友といい、この弟さんといい、
こんな素敵な笑顔や、やさしさに触れたら心があったかくなるというものです。
感謝感謝。たくさん色んなものをもらってます。日々の生活の中で。
身体も鍛えられるし、やさしい気持ちに触れられるし。

しかし、覚えの悪い私。
よく基本動作の手と足が反対になったり、ばらばらになったり。
早く覚えたいんだけれど・・・・。
運動音痴を実感。でも、がんばります。
コーチングの授業にもいるし、真剣に色々習いながら
初心者にどう教えたらわかりやすいかを、今自分を通して学んでます。

来週の火曜日がまた楽しみ。
身体も心も本当に元気になります。
皆さんにもこの元気さをわけてあげたいな。
by harmony0526 | 2004-07-23 16:27 | 雑談

<< 小さな怒り      心の扉を開く >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧