人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


タバスコイソジン

福岡でよく行っていたBARでの出来事です。

久しぶりに(約二年ぶり)行ったので、
覚えてくれているかな~?と心配になったけれど、
ちゃーんと覚えていてくれてました。
ありがとう、トシさん!

パスタを頼んだ私たち。
チキンとパプリカのパスタが出てきました。

私「タバスコありますか?」
トシさん「あるよ」
差し出されたものを見たら、
私「・・・・・・・・」

タバスコと思ってでてきたのは、イソジンだったんです(笑)
眼が一瞬点になりました。
タバスコって進化したのかと思った(笑)

で、後ほど、ちゃんとしたタバスコが出てきました。
パスタもおいしくいただきました。はい。
また福岡に行ったら、遊びに行こうっと。
楽しい時間を友達と、トシさんとBARの空間ですごすことができました
たくさん話もできたし。
帰ってきたばかりなのに、また福岡行きたいです。
by harmony0526 | 2004-08-02 16:03 | 雑談

<< 今に生きる1      ちいさなことなんかじゃない >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧