人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


アンテナ

アンテナがちょっと鈍いなあという状態の私です。

ちょっと疲れがたまっていて、ちゃんと自分の中から
邪気というか、たまっているエネルギーを外に出すように
意識はしているんだけど、どうもうまく行ってないかんじ。

メッセージが降りてきているのはわかるんだけど、
ちゃんとキャッチできてない状態がかれこれ2週間程続いてます。
行かないと行けない場所があるんですが、色々な雑務に
追われていけてない・・・。
多分それもひっかっていて、アンテナが鈍っているのでしょう。

こんなときっていろんなことが微妙にずれてきている。
みなさんもありませんか?
特になにかあるわけじゃないんだけど、停滞しているな~っていうとき。
そんなときは一番シンプルな状態に自分を持っていくのが
おそらくベストだろうな。
私なら、まず自然に触れる機会を多くもつ、
歌を歌う。体を動かす。
体によい食事をする、ちゃんとした睡眠をとる。

って、規則正しい生活じゃん!
でも、ずれてきたときは、体と心、そして環境とのずれが
大きくならないうちに、修正していかないとな・・・。
ゆっくりおいしい空気、体と心が喜ぶこと、
心がけていかないと・・・。
by harmony0526 | 2004-08-24 15:07 | ルーツって?

<< 誰に似てるの?      あなたの窓口になりたい >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧