人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


買っちゃいました

ほしくなったり、やりたくなったらすぐやらないと気がすまない
私の性分よ・・・・。
ということで、もう購入してしまいました。パワーストーン。
以前いったことのある石屋さんで、ブレスレットを作ってもらいました。
(すいません、もっとかわいい名前がついてましたが忘れました)

それで、ブレスレットの構成は
エンジェライト・・・・真理の深い理解。宇宙的な意識への到達。
深い愛の認識。『天使を呼ぶ石』
ピンクカルサイト・・・・心の痛みや悲しみから解放し、愛する能力を高める。心の葛藤か取り除かれ、過去の愛を癒し、愛する能力を高める。
ローズクォーツ・・・・安らぎと愛の石。あなたの中の愛を引き出してくれます。
クリスタル
ラブラドライト・・・・富、豊かを呼ぶ。魂の鏡といわれる石でもあり、魂のルーツの記憶への扉の石。

どーしても、エンジェライトが入ってるブレスがほしくて、これがベース。
そしてラブラドライトを次に。ちゃんと真実に到達できるように。
魂のルーツをきちんと自分が理解して統合できるように。
そいで、後はやっぱり愛でしょうということで、以上の構成。
しかし、よくばりすぎなんじゃ・・・(苦笑)。まあ、いいか。

でも作ってくれたお店の人も意外にいいねえ、
これってほめてくれたからよし。エンジェライトって灰色ぽくみえるけれど
実際につけてみるとブルーできれいです。
キラキラ輝いている石達。これから、よろしくね。
by harmony0526 | 2004-09-02 23:31 | パワーストーン

<< 付き合う方法      ペ・ヨンジュンさん >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧