人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


愛の石

はまりだしたら、とことんはまりそうなこの石熱(苦笑)
そこまではまっているわけじゃないんだけど、
今日はどうしても調子が乗らず、途中で仕事もほっぽいて
パワーストーンのあるお店に行ってきました。
ちょっと癒されたいなあというかんじ。
別に何か購入しようと思ってたわけじゃないんだけれど、
夜寝る前に瞑想するとき、使える石を探しに。

なのに作ってもらったのは、ネックレス・・・(笑)

最近まだハートのチャクラが完全に開いてない感覚があるので
ハートが開くようにという願いをこめて、ネックレスを作ってもらいました。
構成は、
愛の石_a0025868_18511098.jpg

インカローズ・・ハートを癒し、情熱を高める石です。過去の愛の傷を優しく癒します。
愛の石_a0025868_18521417.jpg

ローズクォーツ・・安らぎと愛の石。あなたの中の愛を引き出してくれます。
愛の石_a0025868_18525245.jpg

ブルーレース・・心の解き放ち、高ぶった感情を沈める効果。交友関係を豊かに。
愛の石_a0025868_18534837.jpg

ムーンストーン・・安らぎと愛情の石。優しい愛を求める人に。
愛の石_a0025868_18543458.jpg

ロードナイト・・恋のチャンスをもたらします。持つ人に合った愛を届けます。
愛の石_a0025868_18552297.jpg

クリスタル・・もっとも純粋な石。すべてを浄化し、潜在能力を引き出します。
強いパワーを持ち、非常にオールマイティです。あなたを助け、守ってくれます。

という感じ。お店の人によると、夜寝る前に、胸のところに当てて、
さすってあげるといいよ、と言われました。
そこでも石をほしいと思ったのは何で?と聞かれたので
「うーん、メッセージがうまく取れなくて。
あとは、ハートを完全に開きたいんです」というと

「ここ何年かで地球の波動が変わってきているので、
人工的に作られたものや、得ることに価値をおくような時代では
なくなってきていると思うの。
心を素直に開いて歩いていくことが大事なのよ。
石はそのような心を手助けしてくれるからね」といわれました。

今日の天使さんは、このお店のお姉さんですね。
とってもやさしいつくりのネックレスに。
やさしい雰囲気の自分になれそうなネックレスになりました。
きらきら輝く石とともに、自分も内面から自分を本当に愛しながら
人も世界も愛していきたいです。
ちなみに代金は2300円なり~(安い・・・かなり原価販売だと
思うんですけど、お店の経営は大丈夫なんでしょうか・・・?
と、ちょっと心配になってます(笑)

追記 パワーストーンクラブ、会員随時募集中です(しつこい)
具体的には、どんな石を持っているか自慢をする(苦笑)
購入する。あとは、みんなで石の情報を交換しつつ
幸せになりましょう。
クリスタルも使えるようになりたいので、石の話、すこしづつ書いていきますね~。
by harmony0526 | 2004-09-06 19:02 | パワーストーン

<< 私が私を癒すということ      新たな段階へ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧